よんふくよりお知らせ

c0247018_09213113.jpg

よんふくより、大切なお知らせ


長文になりますが、どうぞご容赦ください。

よんふくcafe、アトリエよんふくは、来年、2018年の3月で閉店することになりました。

実はこのことは、少し前から決まっていたのですが、諸事情により、文面での突然のお知らせとなりましたこと、どうぞお許しください。


よんふくcafeは、2010年オープンの初音町「cafe★/カフェスター」から今の場所に移って、およそ8年間、多くのみなさまにご愛顧いただきました。本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、毎週のように通ってくださる方もいらっしゃるのに、お一人お一人に直接お伝えできず、大変心苦しく、誠に申し訳ありません。


ご存知の方も多いと思いますが、よんふくcafeとアトリエよんふくの店舗は、ふたつでひとつの小串スタジオという、NPO法人黄金町エリアマネージメントセンターからお借りしている物件です。物件によって違いますが、うちは毎年一年づつ更新、最長8年までという契約でしたので、今回の閉店は、契約期間満了ということとなります。


事務所の方からは、せっかくだから近くで営業を続けてはと、物件探しも手伝うとのありがたいご提案もいただいたのですが、近年ジワジワと食材等の値上がりが厳しく、今の形でこれ以上続けて行くのは難しいと常々考えていたこともあり、移転等ではなく、閉店することにいたしました。


とはいえ、アトリエのメンバーと、またいつか一緒に「よんふく」として、単発のイベントを行なったり、きっとまたいつか、みなさまにお目にかかれると思っております。


3月までではありますが、詳細な日にちは、まだ未定ですので、決まり次第お知らせいたします。

それまで残る数ヶ月、いつも通りにゆるゆる頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。


★カフェのポイントカードについて

お持ちのカードへのポイントは1月末までお付けします。新規の発行はいたしません。

ポイントがいっぱいになったカードのご使用は、閉店までお使いいただけます。

まだ全部たまっていないカードに関しても、ポイント数により、割引を考えておりますので、どうぞお持ちになっていらしてくださいませね。



[PR]
by yonhukucafe | 2017-12-20 09:20 | お知らせ


横浜市中区日ノ出町の小さなカフェです。


by yonhukucafe

プロフィールを見る
画像一覧

*ご案内*

よんふくcafe
〒231-0066
横浜市中区日ノ出町
2-165

【営業時間】
木金土日/12:30〜17:00

*全席禁煙です。

*全11席です。
混雑時、ご相席とさせていただく場合があります。
1〜2名さま用のお席が中心ですので、3名様以上の場合、まとまってお座りいただくことができません。

*大人の方にゆっくり過ごしていただきたいため、申し訳ありませんが、小学生未満のお子様は、ご入店いただけません。すみません。

*店主一人で営業しているため、お料理の提供など、時間がかかる場合がありますが、ご容赦下さい。

*上記理由で、対応しきれないため、電話はありません。そのため、直接ご来店のお客さま優先、ご予約は不可とさせていただいております。twitterでのDM、リプライでのご予約も、お受けしておりません。

以上、恐れ入りますが、どうぞご理解ご了承いただきますよう、お願いいたします。

twitter

検索

ブログジャンル

画像一覧